メンタルコンサルタントあっちゃん加藤歩です。 よくねあるお話しです。

でっかい幸せ最高ですね。

結婚式、大学合格、希望会社就職などなど最高ですよね。

日本一、全国大会、甲子園これもでっかい幸せですよね。

でっかい幸せ最高です。

欲しいです。

掴みたいですよね。

でね、でっかい幸せを掴むためには、幸せを感じることになれることが大事ですよね。

幸せに慣れる。

どうゆうことか?

幸せって、見つけられるクセを作っておかないと、最高の幸せにたどり着かないんだよね。

この幸せは違う。

この成功は違う。

なんて選んでいたら、最高な幸せが来ても気が付かないよね。

でしょ(^O^)

これがとっても大事。

だから日頃から、幸せを見つける練習をしましょう。

それがとっても大事ですからね。







記事のご感想、ご質問、人生相談、分からないことなどは、気軽にメッセージを下さいませ。
記事でお応えしたり、直接お返事したりしますね。

あっちゃんは、ブログで書けない事をメールマガジンを通じて皆様にお送りしています。    
もっと、自分の人生を自分で歩く知恵が知りたい方は、購読無料のメルマガを参考にしてみてくださいませ。    
ちなみに、不定期です。    
しつこいくらいにメールを何度も送ることは心情的に嫌いなのでしていません。    
あっちゃんの人生観や解釈を公開していますので、参考にしてくださいませ。

 

 

 
記事のご感想、ご質問、人生相談、分からないことなどは、気軽にメッセージを下さいませ。  
記事でお応えしたり、直接お返事したりしますね.
また、転送してもOKです。
シェアしてもOKです。
さらに、自分のブログの記事の参考にしてもOKです。
掲載する前に、ひと言メッセージをくれたら、なお嬉しいです。

 

ポチっと押してくれるとめっちゃやる気が出ます。応援して下さい。

 

 
にほんブログ村


 
コーチング ブログランキングへ

 

知っているか知らないかで人生は大きく変わる    
「自分の人生を自分で歩く知恵」を200個以上教えています    
メンタルベースプログラム    
全国各地で開催中
   
開催地:新宿・仙台・名古屋・福岡・沖縄・浜松・三重・金沢・神戸・山形・長崎・神戸・北上・豊橋・八戸・一宮・土浦・北海道・宮崎    

●セッションメニュー    
●ご相談・ご質問・お問い合わせ先はこちら
   
営業時間 10:00~22:00    
基本定休日:月曜日