メンタルコンサルタントあっちゃん加藤歩です。
個性が大事、自分が大事、とっても大事だよね。
だって自分を持っておかないと、人に従う人生になるし、
勉強していても自分が理解するためだけに行うので、一向に実践できない。
だから自分を持つって大事だよね。
でね、ひとりで頑張り過ぎで、自分だけで行って苦労することって沢山ありますよね。
そもそも人は自分だけでは生きられないからね。
たまには、人と交じるってことを意識してしていませんか?
意識しないとダメです。
無意識に交じると流されます。
自分の意識をもって、考えながら交じることも面白いと思います。
色んな人と混じってみましょう。
そうすると、何か新しいことが見つかると思います。
色んなモノと混じってみましょう。
また面白いことを感じるかも。
たまには混じってみませんか?
あっちゃんは、毎週のように色んな人とあって遊んでいます。
楽しいですよん。
記事のご感想、ご質問、人生相談、分からないことなどは、気軽にメッセージを下さいませ。
記事でお応えしたり、直接お返事したりしますね。
あっちゃんは、ブログで書けない事をメールマガジンを通じて皆様にお送りしています。
もっと、自分の人生を自分で歩く知恵が知りたい方は、購読無料のメルマガを参考にしてみてくださいませ。
ちなみに、不定期です。
しつこいくらいにメールを何度も送ることは心情的に嫌いなのでしていません。
あっちゃんの人生観や解釈を公開していますので、参考にしてくださいませ。
記事のご感想、ご質問、人生相談、分からないことなどは、気軽にメッセージを下さいませ。
記事でお応えしたり、直接お返事したりしますね.
また、転送してもOKです。
シェアしてもOKです。
さらに、自分のブログの記事の参考にしてもOKです。
掲載する前に、ひと言メッセージをくれたら、なお嬉しいです。
ポチっと押してくれるとめっちゃやる気が出ます。応援して下さい。
「自分の人生を自分で歩く知恵」を200個以上教えています
メンタルベースプログラム
全国各地で開催中
開催地:新宿・仙台・名古屋・福岡・沖縄・浜松・三重・金沢・神戸・山形・長崎・神戸・北上・豊橋・八戸・一宮・土浦・北海道・宮崎
●セッションメニュー
●ご相談・ご質問・お問い合わせ先はこちら
営業時間 10:00~22:00
基本定休日:月曜日
