メンタルコンサルタントのあっちゃん加藤歩です。

いつもいろんな場所におじゃましています。

毎月毎月いろんな場所におじゃましています。

気がついたら四年経っていました。

四年前には、あっちゃんの事は誰も知りませんでした。

まったく知りませんでした。

それから、コツコツとちょっとづつちょっとづつ拡がってきたご縁。

大事ですよね。

本当に大事。

とっても大切。

あっちゃんは、いつも思っていることが有ります。

人の縁はとっても、はかないです。

大切にしないと、すぐに壊れてしまう。

運命だとか必然だとか言っていると、人間関係なんてついつい疎かになってしまって、壊れてしまう。

相手のことを大丈夫だと思うから、連絡が少なくなる。

自分の都合で振り回す。

相手の気持ちや思い、状況を考えない。

しまいには、自分の価値観を強要したり、自分の世界観を植え付けてしまう。

自分が正しいことをしていると思っているから、なおのこと決めつけてしまう。

よくあることですよね。

だから、あっちゃんは人間関係を出来るだけ大事に大事にしてます。

とってもデリケートにコツコツと作っていきますね。

気がついたらめっちゃ仲良くなっていたって思っています。

あっちゃんは思います。

人間関係で大切なことは、より深く付き合うことも大事ですが、

いかに長く付き合っていくか、

大事な人だからこそ、長く付き合えるかを考えます。

長さって大事だと思いますね。

みなさん、いかがですか?

熱しやすくさめやすい関係よりも、

コツコツと長いお付き合いを考えてみませんか?

そして気がついたら、めっちゃ深くて長い付き合いになったと気がついたほうが楽しいと思いますよ(^O^)





あっちゃんは、こころのついてのいろんな情報やご案内を、メールマガジンでお伝えしています。

気になる方は下記からお気軽に登録してくださいませ。






記事のご感想、ご質問、人生相談、分からないことなどは、気軽にメッセージを下さいませ。

記事でお応えしたり、直接お返事したりしますね。

また、転送してもOKです。

シェアしてもOKです。

さらに、自分のブログの記事の参考にしてもOKです。

掲載する前に、ひと言メッセージをくれたら、なお嬉しいです。






ポチっと押してくれるとめっちゃやる気が出ます。応援して下さい。


にほんブログ村



コーチング ブログランキングへ

  

知っているか知らないかで人生は大きく変わる
こころのしくみでタフネスマインドでブレない人生が手に入ります
メンタルベースプログラム
全国各地で開催中
開催地:新宿・仙台・名古屋・福岡・沖縄・浜松・三重・金沢・神戸・山形・長崎・神戸・北上・豊橋・八戸・一宮・土浦・北海道・宮崎

●セッションメニュー
●ご相談・ご質問・お問い合わせ先はこちら

東新宿駅A2出口から徒歩1分のとってもアクセスのいい場所にあります。
営業時間 10:00~22:00
基本定休日:月曜日
東京都新宿区新宿7丁目26-7 ビクセル新宿1F