あれから約一週間。
あれとはこれです。
『BASE NIGHT a.k.a おもてなし感謝大宴会』
来てくれた皆さんが楽しんでるのを見て僕達も本当にホッとしています。(パーティーが始まる前は緊張でゲロ吐きそうな事は国家機密並の内緒事でお願いします。)
改めて、『ありがとうございました!』と声を大にして感謝の弁を述べさせて頂きます。
そして、これからもBASE MAGAZINEをよろしくお願いします。(一同深々とお辞儀。)
『若者同士互いに刺激しあえる場』を僕達は雑誌を軸に表現していき、時にはそのシナジーによってリアルな場(パーティーや大宴会!んっ?一緒か
?笑)でも表現していきます。
感謝の言葉や励ましの言葉、時には鋭い指摘や批判(ちょっとだけ凹みますが笑)は色々あります。
これらのご意見は全て、BASEmag.の財産。
しっかりと受け止めて次に活かしていこうという次第です。
でも、創ってるのは僕達であり、決めるのも僕達。
何を表現するかも僕達であり、どう表現するかも僕達次第。
ならば、自分達を信じてやっていこう!
BASEmag.が続けられるのも協力してくれる人、そして何より読者がいてくれるお陰。
その人達に少しでも恩返しをするためにも、ブレずに自分達を信じてやっていこう!
若いから金もない。
若いからもがく。
若いからなめられる。
若いからっていきがるなと言われる。
若いからって好き勝手生きやがって。
若いからって夢ばっかり追っかけて。
いーじゃない!
若いんだから。
失うもんなんて何もない。
少なくとも、人の『夢』を笑うような大人には絶対になりたくない。
そう、思うんですな。僕達は。
いずれにせよ僕達はまだまだまだまだ×100。
これからも頑張って行きますよー♪
そして、最後に一緒にBASE NIGHTを創ってくれたメンバー。
本当にありがとう。
これからもよろしくね!
PHOTOGRAPHER BY KIM.
BASE MAGAZINE一同。

