BASE mag.はどこにある? | BASE magazine.

BASE magazine.

Photoff。。。


photo:01


『BASE MAGAZINE.はどこにあるの?』

と、いう質問をよく受けます。

本当にありがたいことです。(編集部一同深々とお礼、いや、お礼を通り越して土下座。笑)

ですので、今日は設置場所を紹介しようと思います。


『ON THE CORNER』
東京都渋谷区渋谷1-17-1美竹野村ビル1F


『FREEMAN CAFE』
東京都渋谷区渋谷1-16-14メトロプラザ2F


『H>FRACTAL Laforet』(ハラジュク>フラクタル ラフォーレ)
東京都渋谷区神宮前1-11-6ラフォーレ原宿B1F

都内以外にも!

『Bedford Cafe』
群馬県伊勢崎市連取町3337-6

です!

設置させて頂き本当にありがたいです。

『ウチにもBASEmag.置かせてー!』っていうのがありましたらTWITTER等でご連絡下さい!

お待ちしております♡

また、設置場所が増えましたら逐一ご報告させて頂きますね。

もちろん、フリーペーパーですので、みなさん貰ってって下さーい

最後に告知です。

photo:02


10月7日(祝前日の日曜日)に『ON THE CORNER』でパーティします。

僕達にみなさんをおもてなしさせて下さい。
乾杯させて下さい。
色んな人が繋がれる場を作らせて下さい。

雑誌の他にちょっとしたプレゼントもご用意しています。
それはパーティでのお楽しみで♡笑

パーティについてはまた後日詳細をこのブログで書きます。

みなさん、よろしくお願いしまーす

photo:03


yoshifumi.