10日ほど、放置しておりましたね。
テストでしたので(笑)
まぁ、いい点数なんてひとつも取れてないんだけどね…

最近、風邪が流行ってるみたいですから。みなさん気をつけてください。

何から話したらいいものか。

20.21とだんじり祭りが御座いまして…参加して参りました(^^)
やっぱり、いいね!
久しぶりに同じ小学校の人らと少しだけやけど集まれたし✨
いやぁ。みんな成長したな…
あの頃と比べたら私は成長したと言ってくれるのかな?
まぁ、いいや!
とりあえず楽しかった(。>ω<。)

20は、セカンドライブにもいってきました。 パープーズは手売りが全て売れたみたいでして…ポイズンさんから買いました(*/>∀<)/ 第一回のピンネタのときから、ずっと気になってるピン芸人。 眼力がすごかった(笑)
ライブはもうすごく楽しかったです。
新ネタっていうのがいいよねぇ音譜
まぁ、新ネタじゃない方もおられましたが…。

から揚げ屋にもいってきました。
がっき~さんいはって、もうテンションやばい!! ほんまに、めっちゃ好きやわ… 直視出来へんもん(笑)

そして、今日はカラオケに行ってきましてん(*^-^)bももクロ歌いまくった✨アニソンがおもくそ歌えへんのが辛かったけどね(笑)

まぁ、また‼
おたくたちといきましょー!

おやすみなさいませ。ご主人様。

■□■□■□■□■□

『あれ?なんかおかしい』




photo:01





iPhoneからの投稿