ファニー!!!
に出演させて頂きました。

ありがとうございました。

堂々の最下位です(笑)
もう、ホントダメですね…
そもそも、前日にネタを作ったとか。 ダメですね。生徒会の方で、バタバタしてたというのもあって全然ネタを作る時間もなくて…。
そんなのただの言いわけ。

せっかくみゆさんに呼んでいただいたのに…あんなにグダグダになってしまって申し訳ないorz

こんなんで、本当に芸人という職業をやっていけるのか?来月は、諸事情のため出れないので…来月、しっかりネタ作りして再来月ように頑張ろ!

ほんまに。ほんまに。ほんまに。
頑張る!!

まず、普通にネタを出来るように。
舞台裏ではできたんだけどなぁ?www
おかしいなぁ~ *・з・)
舞台に立ったら、頭真っ白になりました。

本当に先輩方に本当にたすけられました。 いい方ばかりです✨



iPhoneからの投稿