前回のつづきだが、アライメント調整の為に車庫内から見つけたレーザー水準器はバッテリーを、入れたままだったのだ🥺
液漏れでバッテリー端子が腐って使い物にならなくなってた ホームセンターでバッテリー・ケースを買って来て中身のスプリングを取り出してハンダ付け😅
液漏れでバッテリー端子が腐って使い物にならなくなってた ホームセンターでバッテリー・ケースを買って来て中身のスプリングを取り出してハンダ付け😅
動作確認😳😊
これはこれとして......
東村山チューンのエンジンはインテークを拡大、鏡面仕上げで出来上がってるんでインマニも広げなきゃ...だけど、インテーク穴からバルブが丸見えのエンジンはなんか?怖いくらいな雰囲気🥵💦 キャブはYOSHIMURA MJN 28を予定😅
フロント周りから始めてるので、つぎにエキパイ、マフラー、サイレンサー弄り😳45mmの極太エキパイを入手したが、其れに見合う45mm接続のサイレンサーは無いかなぁ〜といろいろと探したが、車庫内からDUCATIの純正サイレンサーが見つかった😳
でも、純正だから...結構な重さ‼️
赤FYM号はこの間のツーリングでサイレンサー・バンドの取り付け部が折れたので、どうにかコレは軽くしたいし、中はどの様な構造になってんのかとバラシ作業‼️
だけど、ステンレス製のリベットは普通のコバルト・ドリルでは刃が立たない🥺 仕方ないから旋盤のセンター・ドリルで......中身の構造は変えずに長さを150mm程度の寸詰めに......取り敢えずどの様になるのか?
だけど、ステンレス製のリベットは普通のコバルト・ドリルでは刃が立たない🥺 仕方ないから旋盤のセンター・ドリルで......中身の構造は変えずに長さを150mm程度の寸詰めに......取り敢えずどの様になるのか?
つづく(笑)......