たしか今日って誰かが英検の2次試験だーっとか言ってたような気もするけど・・・



・・・忘れた!(;´▽`A``



まぁ俺には関係のないことだ| 壁 |д・)


だって俺もう3級取って・・・



あ、いや・・・なんでもないです。。


まぁ切り替えていきましょう!


俺の今日の勉強時間


1.5時間あるかないか・・・



・・・おい!



しっかりしろよっとツッコミを喰らいそうですが。。


だって・・・



ふぅ・・・もういいですw



I don't know how to love don't ask me why 不器用な俺を Oh 情熱で焼きつきしてよ 無くすもののない 明日へ向かう So Dive

ZEROを手にしたオマエは強くBecause I love you 素顔の自分をさらけだしてWOW WOW キラメク時は儚いとしてもイイサ 生きてる証をその胸にWOW WOW 時に愛は二人を試してるBecause I love you キワどい視線を振り切ってWOW WOW 嘘も真実も駆け引きさえもいらない 今はオマエが誘うままにOh溺れてみたい  

Because I love you WOW...

誘惑 (長いのはご愛嬌)