昨日のパワスプ剛くん1人でした
いつまでたっても慎吾くんは登場せず
なんでだろう?とツイを見てたら
みんなの予想はおじゃのロケでアクアミュージアムの時ではないかと
書いてあったのでなるほど~と思いました
あの時慎吾くん家に帰れなかったんだもんね
剛くんだけのラジオ初めて聞きました
進行表をそのまま読む剛くんかわいい![]()
初めは慎吾くん不在でぎこちない感じだったけど
だんだんスムーズに進んで良かったよ\(^_^)/
フリートークで和田さんと樹理ちゃんに作った曲
弾いてくれた![]()
ぷっすまの時よりうまい気がしたなぁ~
剛くんの歌声癒されました![]()
来週は慎吾くんと2人で出来ますように![]()
