スマステの慎吾くんとあさみちゃん仲がいいねラブラブ

 

私孫悟空見てないのだけど出てたのね

 

今度DVD見ますニコ

 

 

お試しいっぱいで楽しそうだった

 

携帯のシャッター押すの便利ねグッ

 

慎吾くんのSDを思い出してしまったショボーン

 

いつか更新できるの待ってます

 

最後あさみちゃんに200円でどうぞって爆  笑

 

ぼったくりはダメですよ~

 

慎吾くん鼻声だったように思ったけど

 

風邪引いてないかな?

 

暖かかったり寒かったりで一番大変だからね

 

ドラマももう少しで終わりかな

 

昨日はスペシャリストのエキストラ収録があったのね

 

長時間の収録だったらしいけど

 

みんな楽しめたようでOAが楽しみですルンルン

 

家族ノカタチ大介さんプロポーズされてたなぁ

 

どう返事するのかしらキョロキョロ