毎年恒例のスマショ今年も無事終了できました\(^_^)/
今年は去年ほど寒さは感じなくて辛くなかったけど
人の多さにビックリです![]()
この状態は年々増えていくと思うので
フリーで入るのは無いと思いました
去年と同じ5時過ぎに行ったのに
並んだ場所が坂を下った所って![]()
![]()
スマショ脇に並んでる人徹夜だよね![]()
去年は徹夜の人いなかったのになぁ・・・
アクトシアターの階段に移動して座るスペースほとんどなし![]()
スマファンはみんな優しい人が多いですね
譲り合いで座るスペース確保
7時15分に整理券配布貰えた時間14時
時間より30分おしたけど店内ゆっくり見れました
今年は通路が確保してあるので押される事もなく
写真が撮れました![]()
これから写真整理しないとね(^ε^)♪
グッズも缶バッチ以外は欲しい物買えたので満足(≧▽≦)
今年の大仕事終わりました![]()
朝起きたら足が筋肉痛![]()
やっぱり立ったままでいるって辛いですね
メンバーに癒されました![]()

