昨日野球勝ってよかった~
初めは大丈夫かな?って思ったけど
進んでいくうち点数も取れ余裕が出てきて安心した
今日も勝って全勝して欲しいです![]()
でも中居くん大変ね!
今日の試合終わったら帰って来れるのかな?
中居くんのレポはとってもいいです
野球好きだからこそそこ知りたいってとこ聞けたりするし
好きなことが仕事っていい事もあるね
昨日のスマステは生じゃなくてよかったよ~
深夜1時始まりだったしね
未公開楽しかった![]()
CM中とか始まる前って見れない所だからね
剛くんみたいにリラックスしすぎると映してくれる時もあるけど![]()
今日はパワスプでドラマの事話してくれるかなぁ![]()
