中居くんと吾郎さんのコント笑った~(≧▽≦)
激しいねヒロくん![]()
吾郎さん嫌がりながらもちやんとやってくれるのがいいわ![]()
このコント中居くんのやりたい放題だね
しんつよ一緒のチームだったけど負けちゃった![]()
剛くん愛について聞くのまだ継続中なのね
これは長引きそうな感じがするわ
ゆずとのライブ最後に出てくる剛くんかわいい![]()
毎回トークあればいいのに
剛くんは食事してから帰るんだね
慎吾くんの「迷惑だ」笑えた(≡^∇^≡)
キスマイブサイクの慎吾くん楽しかった(-^□^-)
慎吾くんは後輩の番組チェックしてるね![]()
エロ○○○のコメントそれ言っちゃっていいの?って思った
サービス精神いっぱいの慎吾くんさすがです![]()
いっぱい笑ったわ~
来週のスマスマも笑いっぱなしの予感
ギャラクシーのメンバーさん盛り上がったみたいだね
ヤマコーさんの話題いっぱいお願いしたいですヾ(@^▽^@)ノ
