スマスマで新曲のPV流れました ね
みんな走ってる姿かっこいい~
楽器の間を走ってるように見えたなぁ
全速力で走ってるイメージしたけど
これ撮り直しって厳しいよね
ラジオで剛くんがPV撮ってる時
足痛かったって言ってたの思い出した
痛くても我慢してやったんだよね
今は足の調子良くなってきたかな?
今日はいつもより涼しい1日でした
長袖の出番も近いかな(^_^)v
みんな走ってる姿かっこいい~
楽器の間を走ってるように見えたなぁ
全速力で走ってるイメージしたけど
これ撮り直しって厳しいよね
ラジオで剛くんがPV撮ってる時
足痛かったって言ってたの思い出した
痛くても我慢してやったんだよね
今は足の調子良くなってきたかな?
今日はいつもより涼しい1日でした
長袖の出番も近いかな(^_^)v
