皆さんこんばんは。今日は2連休の最終日でした。


きのう友達(ともだち)とたくさん遊(あそ)んで疲(つか)れもあったので今朝は寝坊(ねぼう)しました!


9時くらいに起きましたが眠気(ねむけ)がとれなくてしばらくボーっとしていました(^_^;)


休みとか関係(かんけい)なくうちはとにかく朝が苦手(にがて)です(笑)


今日は月曜日で特に予定もなかったので家でのんびり過ごしました。


いつも観ているインターネットの動画観たりテレビ観たりしていました。


お出かけも楽しいですがたまに家でのんびり過ごすのも疲(つか)れとれるからいいですよね(^-^)


お出かけすることなく家でずっと過ごしたのは久しぶりかもしれません!


休日もお出かけすることが多いくらいだからそれだけ元気という証(あかし)だと思います(笑)


それでもきのう友達(ともだち)と遊んだり今日はゆっくりできたりだったので充実(じゅうじつ)した連休にはなりました\(^^)/


明日からはまたお仕事です。


連休明けなので気合い入れて頑張ります!


それでは。