皆さんこんばんは。今日からゴールデンウィークがスタートしましたね!
皆さんゴールデンウィーク初日どのように過ごされていますか?
うちは今日およそ6年前に亡くなった祖母(そぼ)の納骨(のうこつ)に行ってきました!
寺に行って家族、親族(しんぞく)と一緒にお墓(はか)の前で納骨(のうこつ)をやりました。
これまで納骨(のうこつ)は時間に時間かかってしまいましたが今日無事に終えられてホッとしています(^-^)
亡くなったばあちゃんには天国でいつも自分たちを温かく見守ってもらえたらと思います。
その後は親族と一緒にご飯に行きました!
親族に会えたのは実に4年ぶりだったので久しぶりに会えてたくさん話しもできたので有意義な時間を過ごせました\(^^)/
うちはゴールデンウィーク前半明日も休みで連休です!
明日も天気良いのでお出かけしたいと思います!
皆さんもゴールデンウィーク大いに楽しんでくださいね(* ^ー゜)ノ
それでは。