暑いタラーなんか、効率悪い毎日になつちゃう・・・・・

 

今日はて、(昨日のことでっす)、突然、家の前から,電話がかって!

 

{家を見に来たのですがが、いいですか?

 

ヨーロピアンの男性とフィリピーナの2人、

 

午前中だと、助かるなあアセアセ午後2時、3時とか、(暑くて・・・)

 

ゲートを開ける・・・くらくらしちゃう・・・太陽太陽

 

話はGoogle翻訳を使って。左矢印チョー便利

 

「もし、購入するのであれば、フィリピン人の弁護士がおりますので、お話しください。」

 

連絡先を伝えて・・・・

 

・この二人は水タンクに興味深々でした。地下の貯水タンクに!

商売をしているそうなので、水は問題よね、買っているそうタラー

 

裏庭と近隣の土地も念入りに調べていました。

 

さて、どうかしら・・・・??

 

午後には、他から、☎の問い合わせがありましたが・・・・

 

モアルボアルの日本人が建てた家に興味のある方、

 

HPからお願いします。

 

http://basdiotmoalboal.waterblue.ws/index.htm