にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

昨日(日曜)のことです・・・・・

 

時計朝7時!停電下差し

 

「わあつタラーしまった;;;;情報がなかった、、、」

 

太陽太陽太陽暑い日。。。。

 

以前と比べて、停電は減りましたが、時々ありますね。。。。

 

先週も夜7時過ぎに40分ほどですが、停電しましたアセアセ

 

観光客も多いのに、お構いなしですね(笑)

 

停電すると、お水もポンプで動いているので、少しだけしか出ません・・・・

 

これも、いま細々ですが水が出ているから可能です・・・・

 

停電の準備ができている時にはOK

 

多めに水をためるので、そんなに不便はありません・・・・

 

朝の様子

満月は確かに昨夜は大きかったですね!!

 

星空ですが、外は真っ暗.

 

しかし、夜8時近くまで停電ガーン

 

こんなフィリピンですが・・・・

 

皆様、モアルボアルにぜひ!!おいでください。

 

日本人が建てた家に興味のある方、HPからお願いします。

 

http://basdiotmoalboal.waterblue.ws

 

HP、更新しました!