にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

フィリピン時間夕方5時半傘になりました。

 

結構強い雨です傘

 

さて、先日草木の力強さのことを書きましたが!?

 

今日は?

 

元気にぐんぐん伸びるココナッツやしの木

 

種類がたくさんあって、これは食べれません(笑)

 

トラック(こんなのはめぅたに来ない)の邪魔になるので・・・

 

ベンチとナイフを持ってナイフ

 

25枚ほど、落としました!!

 

スッキリしました爆  笑

 

あっひらめき電球K国人の買い手がいた話だった・・・

 

昨年9月はてなマーク10月はてなマークだったかなあ・・・

 

最初はダイビングリゾートのオーナーが買うという話・・・

 

その後、他の物件を気に入ったとキャンセル・・・

 

同時にそこのスタッフ夫婦が買うという・・・

 

でも、なかなか具体的な話が出来ないので・・

 

何度となく、約束をすっぽかしたりした・・・

 

顔を見たときに聞くと、キャンセルでなく買うと言う・・・

 

忙しいから来週、年明けとか言う・・

 

また、しばらくして聞くと・・・・

 

買うけれどそんな大金はないと言う・・・・

 

もう、そこらで間に入っているムキーフィリピン人が・・・・

 

「あのK人は相手にするのはやめようムカムカ

 

という始末でした・・・と

 

それから、またビーチで話かけられ・・・・

 

「ディスカウントは・・・?」と言われたので・・・・

 

「他を探してくださいムカムカ

 

と穏やかに言いました。

 

大人な日本人(私)拍手

 

他にも買うという人はいたが、言うだけでしたね。

 

そんなモアルボアルの家に興味のある方・・

 

もちろん、国籍は問いません!

 

http://basdiotmoalboal.waterblue.ws

 

HPからお願いします。