ブンブンジャー♪ バクアゲ16 ムラサキの始末屋 | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

追加戦士登場回
焔先斗(ほむらさきと)

宮澤佑さんが演じます。

「カオスな方に転がしてぇのさ!」

確固とした芯を持ったやんちゃな方のようです。

公式さんも語っていらっしゃいましたが、なかなかの笑顔良し♪


はたと侑斗の顔が浮かびました。

か-な-り強いと自負する男

そう、仮面ライダー電王の桜井侑斗

(演)中村優一さん。

諸事情により独りぼっちの侑斗

寄り添うイマジンのデネブ

2人のキャラソン『Action-ZERO』

「孤独だけを強さにする

心を痛いほど分っている

だからいつでも一緒に戦うのさ」

カラオケで口ずさむ度、じ~んときましたっけ。

先斗とビュンディ、どんな相棒物語となるのでしょう。


ハシリヤントリオ、今回も絶好調♪

毎ニチアサ、ホンマ仕掛けを心待ちにしております。