ブンブンジャー♪ バクアゲ11 少年がほしいもの | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

大也さんの幼いやわらかい表情が見て取れました。

彼にとって大切な人登場。

内藤雷汰さん 豪放磊落な御人のようです。


【アクション好きにはたまらない回】

○ハシリヤン改造隊長キャノンボーグ

(演者)蜂須賀祐一さん (声)くじらさん


○襲われる人々 そこかしこにスーツアクターさん発見♪私が初めに気づいたのは、神尾さんでした。


→Xからお借りしました。


○変身シーン チェンジャーをぎぃーっとこすりつけるところ、しびれました!


○素面アクションもしなやかで力強くて見応え十分!!


【かわいかったぁ】

○サンシーターズ 特にデコさん

ごつくていかつくて、それなのにそれだからこそ かわいい動作が引き立ちます。

○細武調さん デレの部分にハゲシク共感。


もいっぺんじっくり見直そうっと


次回は、炎神戦隊ゴーオンジャー