ブンブンジャー♪ バクアゲ6 シロとクロ | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

深堀りが始まりました。


【人の持つ二面性】

まずは真面目なおまわりさん錠に

オモテウラはないのでしょうか。

射士郎と未来が探ります。


そして、錠は天下晴れて正真正銘のいい人だということが判明。


一方で射士郎。実は思いっきり熱い漢と知れました。

二面性を持っていたのは、クールガイ射士郎君でありました。


スーパー戦隊の見どころのひとつが、物語の核をなすメインキャラの人となり。1年かけて大いに楽しみたいです。


二面性キャラということで頭に浮かんだのが空蝉丸。わけ有りのもののふでありながら、彼は誰よりも乙女でした。

そんな彼に会えるのが、

【キングオージャーVSキョウリュウジャーの劇場版】4/26封切

キングオージャー本編では声のみだったダイゴと空蝉丸に会えます。