キングオージャー♪ 第49話 王はここにいる | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

実は今日、大切な用があって

リアタイ視聴が叶いませんでした。

朝9時半、泣く泣く家を出る。

SNSを極力避けて帰宅

ようやく先ほど

録画視聴を果たしました。


なんなんですか!


胸打つ台詞の波状攻撃

早々に撃沈……。

攻撃の手は寸暇も緩まず

心臓バクバクのまま30分終了。


どの人のどの場面

ということではなく、

すべてがいとおしい時間でした。


短い台詞に込められた万感の思い

それぞれの【らしさ】全開

もう嬉しくって♪ 嬉しくって♪


キャラひとりひとりに向けられた

作家さんのリスペクト 誠実さ

演者さん、応えないわけにはいきませんよね。

そして、プロのお仕事でしっかりと支え盛り立てるスタッフさん。


それらの相乗効果は計り知れず

おかげで私達は、奇跡の物語を目の当たりにできたのですね。


ちびっこ達

折に触れて本作を見返してね。

その時々、

必ず得るものがあるはずです。

新たな気づき

理解の深まり

それはこの上ない喜びでしょう。


前回にも申しました。

ノベライズしていただけませんか。

手元に置いて読み返したいです。

ちからのある台詞の数々に

心を奪われ続けています。


次回、いよいよ最終回

心して見届けます。