キングオージャー♪ 第39話 ンコソパ頂上決戦 | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

キルビルへのリベンジは、

キングオージャーの総力戦

【王鎧武装・凌牙一閃】

最終奥義が炸裂 !!

ヤンマは、

見事ンコソパを奪還しました。


ラクレス暗躍

追随するカグラギ……😒

波乱含みの展開です。


なんと申しましても

今回は、アクション回。

東映公式サイトさんに

【ボリュメトリックキャプチャを使ったアクションの秘密】という記事が、メイキング写真付きでアップされています。


キングクワガタオージャー対

ゴーマ・ローザリア戦


〜スーツアクターさんの生身のアクションに

ンコソパの背景を合わせ

さらに様々な合成を加える〜

ということでしょうか。


それぞれの立場の

プロフェッショナルの皆様の

みごとな合わせ技。

もいっぺん見直さなくっちゃ!!


次回は、ラクラス劇場

さらに展開は

加速してゆくのですね。


最近、スマホ機種変更しました。

手続や設定に、疲れました。

作文するのにも、疲れました。

思ったことの半分も

書けませんでした(¯―¯٥)。