キングオージャー♪ 第33 話 シューゴー!キングとキョウリュウ!! | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

キョウリュウジャーとのコラボ回《後編》


よく練られた丁寧な筋立て

らしさを大切にして下さった台詞

レジェンド様へのリスペクトが随所に!


それぞれのファンにとって

大・大・大満足の神回でした。


地球とチキューの関係性。

お話が更に更に

ふくらんで行きそうです。


涙腺崩壊したのは、

ヒメノがイントロを奏で始めたとき……。


キョウリュウジャー視聴の1年がまざまざと甦り、来し方の10年彼等の暮らしぶりに思いを馳せることができました。そして、

キングオージャーの行く末にも。


過去・現在・未来

一瞬でみごとに

繋いで見せてくれました。


勢揃い  名乗り  共闘……。

スーパー戦隊の醍醐味を

たっぷり味わうことができました。

楽しい♪♪♪


全曲集

心沸き立つ名曲揃い。


ジャケット見てたら、あの人にもこの人にも会いたいと欲が出ました。
キョウリュウジャーとのコラボ、まだまだ続きがありそうな気がいたします。

次回は、そろそろ

ラクレス様再登場でしょうや。

楽しみ尽きぬニチアサです。


作文後、再視聴しまーす。