キングオージャー♪ 第12話 6人目の王様 | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

謎の蜘蛛仮面の男/ジェラミー・ブラシエリ正体が早くも判明。


「行間を読め!」

「わからん!!」


ギラ君と同時に

私も叫んでおりました。


ジェラミーの出自

父は、2000年前の英雄 6人目の王

母は、バグナラクの女性

禁断の恋のさずかりもの

狭間の男   和平の申し子  ジェラミーは、人とバグナラクの戦いを止めるべく心を砕いてきましたとさ。


見た目  軽い感じやなと

思っていましたよ   ジェラミーさん

実は、重い宿命の方でしたのね。

たたみかける台詞回し、圧巻でした。


今回は、ご用があって

リアタイ視聴叶わず……。

SNSを極力見ないように就寝。皆が寝静まった夜中に視聴。

いやぁ、集中しました。

引き込まれました。


王鎧武装   スパイダークモノス

演者は、高田将司さん

高田さんと申せば、

みごとな開脚っぷりが

脳に焼き付いています。

縦横無尽  変幻自在な蜘蛛アクション

これからホンマ楽しみです!


カグラギ王殿様の深掘りも開始。

カグラギの妹   スズメ

ラクレスが生殺与奪の権を握っている

かのような口ぶり。

スズメは人質?

カグラギ殿様の弱点?

でもスズメさんは、そんな危うい自分の立場を夢にも知らない素振りでしたね。

例えば、ラクレスの妃とか。


次回もジェラミーさん。

彼の登場で王様達のさらなる深掘りが始まっていくのでしょうか。

ますます目が離せません。


東映公式サイトさんの記事を

毎回楽しく興味深く拝読しています。

一冊の本にまとめて下さったら

嬉しいのですが。