良い買い物でした(*´ー`*) | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

購入したのは、レンジ台

実は、以前から探しておりました。

通販雑誌や家具屋さんで

これええなぁと

いわゆるウインドーショッピングの域を

出ないものでしたが。


この度、電子レンジを小ぶりのものに

買い換えたので、

レンジ台購入に弾みがつきました。

真剣に、

通販雑誌やスマホサイトを渡り歩く毎日……。


《ハイタイプ》→高さが90センチ以上

1番のポイントでした。


これはというのに出会いました。

が、スマホサイトの画だけでは、

上手くイメージできません。

実物を拝みたいなぁと家具屋さんへ。


色違い、上置きつきでしたが

パモウナ SYシリーズの食器棚が

展示されていました。


おぉ!  これこれ(o^・^o)。

やっぱりええなぁ。


お店の方に、右下↘️部分が

引き出しやったら

使い勝手がいいのにと申しますと、

オプションで《引き出し》に変えることも

可能とのこと。


言うてみるもんやね♪

ひとりであれこれ悩むより

プロに相談できて助かりました。

ええ買い物でした。

東京インテリア家具さん、おおきに!

搬入が楽しみです。