やめられまへん♪ヽ(´▽`)/ | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

『陸王』 池井戸  潤     集英社


これから外出せなあかんねんけど、
つづきが、
気になって、気になって……💦💦。

TBS日曜劇場  『陸王』
10月15日、
鳴り物入りでスタートしました。

和田正人さん、
竹内涼真さん、佐野岳さん
特撮ヒーローズが長距離ランナーとして参戦。
中小企業、苦節の末の成功物語。

特撮、マラソン、ハッピーエンド
私の大好きがつまったドラマです
(*´∇`*)。
この秋いちばんの期待を持って
初回を心待ちにしていました。

もちろんリアタイ視聴。
パワーに圧倒されました。
続きが、めっちゃ気になる(・・;)。

山有り谷有り……。
ハラハラさせられるんやろなぁ。
主人公ズ、
きっと、辛い思いしはるんやろなぁ。
じっとしてられへん。
原作、読も!!!。

588頁、なかなかのボリュームですが、
やめられない!
止まらない!

活字離れの私でも
一気に読み通しそうです。