ジュウオウジャー♪ 第23話「巨獣ハンター」 | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

まずは、オープニング
《一瞬の美》

この躍動感  !!!
惚れ惚れいたしますなぁ(*´∇`*)。


6人並び。
センターのイラスト、怖いぐらいの迫力。

今回の注目は、
巨獸ハンター  バングレイ : (声)神奈延年さんと
クルーザ : (声)陶山章央さん。
スーツアクターさんは、草野伸介さんと村岡弘之さんでしょうか。

最強、容赦ないバングレイと
コミカル、どこか憎めないクルーザ。

めちゃ強ハンター、逃げ腰プレイヤー。
ジュウオウジャーも加わっての三つどもえアクション。
見所満載で楽しかったぁ
♪ヽ(´▽`)/。


そして、アムちゃん : 。
またまた、良い面が出ましたね。

「無理とか我慢とかしすぎると、自分が苦しいだけじゃなくて、相手も追い詰めちゃうんだよねぇ。」
「私もママも無理する前に色んな人にバンバン頼って甘えちゃうんだよねぇ。」

当初、東映公式サイト等でも、アムちゃんは小悪魔女子と言われ、そのマイペースぶりがまた魅力のひとつではあったのですが……。

甘え上手な賢い女性であることがわかりましたね。

今回のみっちゃん。
花火大会前に浴衣が破れてしまい、無念のジャージ姿でいつもの三角座り。

はしゃぐ気持ちが空回りしたお子ちゃまみたいで、
ほほえましいやら、可笑しいやら
(o^・^o)。

次回は、大和君の母登場。
バングレイの能力、死者を甦らせる力が関係してくるのでしょうかね。



キャスト欄に、おぐらさん(*´∇`*)。