☆祝☆高岩さん、お誕生日おめでとうございます! | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

2年半前、電王イベントDVDで『高岩オンステージ』を見て以来、スーツアクターさん応援街道まっしぐらの毎日です。


『W』、『オーズ』とリアルタイム視聴を果たし、今また、にぎやかスクールデイズを楽しく拝見しています。


9月、お話、キャストは変わっても、決してゆるがないもの、それは、


高岩ライダーの存在感!!


何気ない仕草に♪らしさ♪を感じ、嬉しくなって思わずテレビ前でガッツポーズニコニコグッド!


今シリーズも、早起き励行、はりきって追っかけますよ(^-^)/。



4/13 (水)午後

私は、『オーズ』夏の劇場版太秦ロケを見学するという幸運に巡り会いました。

いきなり至近距離の《タトバ》にすっかり平常心を失い、後は夢見心地。


撮影は、ライドベンダーそばでの変身シーン。


三次元のオーズの存在感、いやぁ~、ハンパないです!!


その衝撃は、想像をはるかに超えました!!

身震いしました!!


固唾を飲んで見守るギャラリー……。


ピーンとはりつめた緊張感の中、私の耳に届いたんです。

ハッキリと、高岩さんの肉声が。


オーズを演じるその声が。

夢が叶った瞬間でした。


何度も経験できることではないでしょう。


今も思い出す度、心沸き立ちます。



この1年、ヒーロー達に本当にたくさんの元気をもらいました。


どうか、これからの1年も益々のご活躍なさってくださいませ。


くれぐれも、お怪我などなさいませんようにお祈りしています。