ポーセラーツ作品でお正月…♡ | 佐賀ボディージュエリー&佐賀ポーセラーツサロン♡ B-as art pure ビアスアートピュア

佐賀ボディージュエリー&佐賀ポーセラーツサロン♡ B-as art pure ビアスアートピュア

佐賀県鳥栖市の『ボディージュエリー』&『ポーセラーツ教室』サロンblogです♡ 一般社団法人 全国ボディアート協会NBA 認定講師としてボディジュエリー1DAYスクール、スキルアップ。ポーセラーツレッスン開催しております♫ 日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター。


こんにちは☺︎


2017年お正月
皆さまどうお過ごしでしょうか⁇♡


本当に暖かくて気持ちの良い新年ですネ❤︎
私は、今日はぽかぽかした日差しの中で
過ごしています☺︎
ゆっくりした時間を贅沢に感じている新年です♡


そして、今年は人生で初めて
箱根駅伝を見たい‼︎と思い
昨日今日と早起きをしてスタートから
TVの前で応援しました☺︎
必死で走る学生の姿に、色んな事を考えさせられながら見させていただきました。 
表舞台でも、裏方でも、頑張ってる人の力って凄いですね。
年の初めに新たな気持ちになれました☺︎‼︎‼︎
ありがとうございました♡





昨日は
生徒様より年末に作られた 
三段お重のお写真をいただきました☺︎

「まだポーセラーツ3回目だけど、全面張りにチャレンジしたい‼︎‼︎‼︎」という事で
茶色のグラデーション転写紙&単色転写紙で
高級感ある漆塗りの様な仕上がりの
素敵な三段お重に完成されました♡

もの凄く頑張られた力作ですヾ(*´▽`*)ノ



{A74CD53B-2E60-4B8A-B408-BAE005B3CDFF}


とってもお料理上手な生徒様♡
私もこの手作りおせちいただきました( *´艸`)
美味しかったです〜☺︎
特にローストビーフ❤︎新年から幸せ〜♡
ありがとうございました♡





2017年 今年も B-as art pure は、
お客様、生徒様の笑顔が沢山あふれる
楽しんでいただけるsalonでありたいと
思っております♡

昨年のポーセラーツイベントでよく耳にした
『ポーセラーツ教室は敷居が高い』
というイメージは
当salonに来ていただくと覆ると思います♡笑
( *´艸`)
お友達の部屋に遊びに行く感覚で
お気軽にお問い合わせ下さい☺︎♡





皆様にとって2017年良い年になりますように♡


2017年も 
ボディジュエリー&ポーセラーツサロン
B-as art pure を宜しくお願い致します♡