昇り龍ダイシンネイビー除外でいきなりのヒモ決着で大荒れかよあせる

 

 

調教が良かったデルマヴェーダの1頭軸はちょいと無理だったかな…

 

 

人気馬総崩れでしたねあせる

 

 

番手のクリオミニーズ、捲ったイルミネーターは残っているんだけどなあガーン

 

 

先行した2頭が残って3連単で良かったのかよ馬券でしたにひひ

 

 

隠れ昇り龍の1着2着だけに3連単を買っておきたかったですあせる

 

 

堅そうなので遊んだら、初ブリンカーが気になったメイショウイジゲンが3着に来て、サザンエルフ、ルクルトはサッパリでしたあせる

 

 

エスカルは強かったなあガーン

 

 

チーンビックリマーク