何気に不気味なダノンデサイルには☆マークをつけていたんだが単勝、馬連は買っておくべきだったよなああせる

 

 

3着シンエンペラーの坂井はジェット噴射騎手(byかなざわいっせい)だったのだが距離延長はどうなのよってことで最後に切ってしまったガーン

 

それにしても横山典弘は千両役者やのうパー

 

 

昇り龍で連闘のグッドウッドガイに1番人気、2番人気で決まって3頭立てだったのに3連単を買っていないのだよあせる

 

 

 

ここも追加したスノーグレース16着はご愛嬌でしたが、ほぼ3頭立ての見立てで3連単を買うと1番人気→2番人気→11番人気の決着になるのでありましたあせる

 

 

3連単が当たると安目決着で跳ねてくれないのねガーン

 

 

ハンデを背負ってグレイイングリーンとエイシンスポッターが人気を下げてるなあとの印象でしたが、唯一切ったエイシンスポッターに勝たれてしまい234567着でしたよあせる

 

 

オマケにボルザコフスキーとヤクシマを間違えて買っているではありませんかガーン

 

 

昇り龍、隠れ昇り龍はサトノペルセウス、プリモカリーナ、タツダイヤモンドの3頭で、ババのタツダイヤモンドを選んでしまいましたあせる

 

 

当てないといけないレースでしたねガーン

 

 

ここはクロミナンスと同じ位置にいた舐められすぎの10番人気シュヴァリエローズが粘ってしまい、裏目ってしまったではありませんかあせる

 

 

2着欄をサトノグランツとシュヴァリエローズで迷った挙句のこのザマですガーン

 

 

予想通りに絞って買えば無駄を省けていたりもするけれど、まずは昇り龍、隠れ昇り龍の取捨選択の精度を上げないといかんよなああせる

 

チーンビックリマーク