原騎手主戦のジョージテソーロの相手探しだけれども相手が難解で、いつもなら切っていたかもしれないルメール→松岡のエースアビリティが2着になり、3着は穴狙いの距離短縮アンシールが来て、結果オーライでしたにひひ

 

 

③→⑥→⑫ならばいう事なしだったのですがねえあせる

 

 

なぜか全く眼中になかったレディフォースが勝ってしまったよガーン

 

 

お前の目は節穴かと言われそうな失態で、234着という結果になり、今回も穴に狙った昇り龍パルデンスは残念ながら4着でしたあせる

 

 

ここはどう予想しても3頭立てとしか考えられませんでしたにひひ

 

 

1点買いでも良かったんですけどねビックリマーク

 

 

ここは主戦武士沢のピックアップライン1頭軸で良かったんだよねあせる

 

 

戸崎圭・石橋脩のホワイトクロウ、戸崎圭→田辺のイエヴァンポルッカが有力と見たが、戸崎圭に乗り替った出遅れて4着のノルドヴェストの後塵を拝す有様でがっくりですガーン

 

戸崎圭から主戦丸田に戻ったケンキョ3着だけに痛いですあせる

 

 

 

チーンビックリマーク