まずは3連単で良かったのかよ馬券でしたあせる

 

 

 

昇り龍のパルデンスの完勝でしたが、軸にしたドンレパルスと前走で同タイムのアポロプラネットが2着に来ちゃったんだなああせる

 

 

 

隠れ昇り龍のゼットレヨンの完勝でしたねニコニコ

 

 

ドンアミティエは飛ばし過ぎたかなああせる

 

 

こちらはダイシンピスケスが渋とく逃げ粘りましたが、内で脚をためていたプリンスミノルが突っ込んできて1着、3着~7着でありましたガーン

 

 

 

 

 

 

これぞ紛うかたなき3連単で良かった馬券でありますにひひ

 

 

3頭BOXで良かったのでありましたあせる

 

 

 

そして今年も早速Win4をやってしまいましたガーン

 

 

オメガギネスが2着、ヴィクティファルス3着になるとはなあガーン

ウィリアムバローズは連軸にはピッタリだけどアタマでは買いたくなかったのよあせる

 

310万円は痛いですビックリマーク

 

 

日暮れて途遠し…

 

 

チーンビックリマーク