隠れ昇り龍のトウセツはパドックで見ると前脚の出が悪くて大丈夫かいなと不安でしたが、好発を下げて捲って上がってきたときはやったかと期待しましたが、力尽きて5着でしたねあせる

 

 

で、結局59kgでもペプチドナイルに相手なりにしか走れないハピ、昇級のミッキーヌチバナの堅い決着で裏目りましたガーン

 

 

ゴンバデカーブース出走取消で馬券的妙味は増したかに思え、4着アドミラルシップを押えたのですが、その前にサンライズジパングがいるとは思いもよらないのでありましたガーン

 

 

 

カンザシ、リラックス完敗で、タテ目を喰らいましたあせる

 

 

初めはケイアイメイプル、エミサキホコル、リラックスの3頭軸だったのですが、替えてしまいましたとさガーン

 

 

来年はなるべく1頭軸で当てられるようにしないといかんなああせる

 

 

チーンビックリマーク