ドゥラレジリエント除外で嫌な予感が…ガーン

 

 

1着は素直に1番人気ダイシンピスケスでよかったし、2着サンデーファンデーも押さえていたが、3着ワンダーブレット抜けでノボリクレバ―は4着でしたあせる

 

 

ムーアでやたら人気をしているシャインユニバンスだが、3連複ならしょうがないからと1頭軸にしたら、逃げたオウケンボルトも交わせず4着かよガーン

 

 

ジオフロントはアタマも狙っていたんだけどなああせる

 

 

吉田隼のラリュエルがまた暴走し、付き合ったウインスノーライトも失速し軸1頭が消え、グランベルナデットも案外で軸は差し馬セントカメリアしか残らず、ヒモヒモ決着でしたよガーン

 

 

 

久々の3連単で良かったのかよ馬券でしたあせる

 

 

 

アサカラキング、ジョウショーホープに、康太だし最内枠で後ろすぎないか心配した昇り龍テラステラが来てくれ祈ったが4着までで、デルマカンノンが突っ込んで来やがったガーン

 

 

3,4着は位置取りの差だよなああせる

 

かんのんかんのんガーン

 

 

差し馬狙いで軸は川田のサザンエルフだったが全く伸びず、2着グッドディール、5着ルクルトの追い込み馬と隠れ昇り龍の先行馬スマートラプタ―にしたのだが、勝ったのは先行したメズメライザーかよあせる

 

 

 

今年はコツコツとWin5にチャレンジしてきたのですが、アームズレインを嫌ったがために十数回目(なんと勝負弱いことよのう)のWin4を喰らってしまい、6,472,370円がおじゃんになりましたガーン

 

 

 

ジオフロント、セントカメリア、コントラポストとクリアしてきただけにショックはデカいですあせる

 

だいたい、康太に乗り替わってサンライズアムールのアタマはイメージ出来ないんだから、Win5では買う必要ないんだよね(心が弱いから押えてしまうけど)。祐介も逃げられず後方2番手追走してるし、踏んだり蹴ったりださーガーン

 

 

♪レイン

今は何も聞かないでくれ

そして 二人は

行き止まりまで からめる指

 

 

チーンビックリマーク