隠れ昇り龍は5頭だがその1頭アッティラが逃げるとはなあガーン

 

 

2着は捲ってきた隠れ昇り龍トーセンクライスト、3着はずぶい隠れ昇り龍ルーラーリッチで人気決着でドモナラズあせる

 

 

ロングランが差し切ってくれたが、コスタボニータと同じ位置にいたフライライクバードは伸びず、モヤモヤ馬券になってしまいましたガーン

 

 

隠れ昇り龍のショウナンマグマが3着に残ってくれたんだけどなああせる

 

 

ユタカちゃんのエコロヴァルツは最後に消してしまったよガーン

 

 

後方一気とは乙ですなああせる

 

買ってはいないけど隠れ昇り龍のジューンテイクもはまったが4着までかあ…

 

 

買いたくはなかったが逃げ残りが怖くてウインシュクランは買ったが、昇り龍のロジマンボ、マイネルニコラスのワンツー決着がズバリはまり、中山巧者のモンタナゲート3着で、ぶった切った1番人気のグランドラインが差し届かず4着となる完璧予想でした(結局3頭だけで良かったのかよ)にひひ

 

 

 

にゃーんニコニコ

 

ただ、最近は3連単を買っていることが多いから、的中率が低いこと低いことあせる

 

チーンビックリマーク