若武者原君のJBCクラシック3番人気ウィルソンテソーロは後方追走で前が詰まりそうな感もあり万事休すかと思いきや、諦めずに追い続け36.6秒の最速上がりで突っ込んで来たーニコニコ

 

 

ウィルソンテソーロ…川田→菅原明→原君押えておきたかったよなあビックリマーク

同じ位置にいたセラフィックコールは今のデムーロではあんなものだろうかあせる

川田のクラウンプライドも一度使っていれば変わったかもしれないがいいところがなかったなあガーン

 

 

トゥルブレンシアは印をつけていたが何故か消していたー(点数調整か)あせる

 

 

いつも後方追走の酒井トゥルブレンシアが5番手にいた時点でヤバいと思ったよ。それに対して隠れ昇り龍の藤岡佑グローツラングは最後方からの4着だし、昇り龍の小崎シュガーコルトは早仕掛けが失敗したのか5着だし、隠れ昇り龍の斎藤カズロレアートだけがなんとか3着だからなあ…ガーン

 

 

手が合いそうな佐々木君のロードベイリーフが3着に来てくれたよにひひ

 

 

にゃーんニコニコ

 

 

チーンビックリマーク