いきなりの3連単で良かったのかよ馬券でしたーあせる

 

 

で、3連単を買うとウェイビーのアタマのつもりがサツキハピネスをアタマに勝っているし、ヒモ決着なのでありましたガーン

 

 

 

またまた、昇り龍のエメヴィベールを見逃してしまいましたあせる

 

 

ワシの目は節穴かあーーガーン

 

 

先行馬には厳しい流れになって実力馬同士の決着になってしまったよーあせる

 

 

ヒモヒモヒモかよ…

 

 

隠れ昇り龍のラクサパーナとセイウンダマシイでラクサパーナを選んで正解でしたにひひ

 

 

千直なんか当てたのは久しぶりじゃないかなああせる

 

 

あしたのアイビスサマーダッシュも買ってみようかなあにひひ

 

チーンビックリマーク