どちらを買うかは基本的に「対」で考えるのですが、バイスとクラップサンダーでバイスを選んで失敗し、パドックを見て最後に消したルーカスミノルに勝たれるのでありましたあせる

 

 

ダブルで失敗してやがんの…ガーン

ブリタニアはキャリア不足と休み明けの分の4着かもで、隠れ昇り龍のアンクルブラックの11着はわからんあせる

 

 

ほぼ5頭立てと踏んだのだが、ハンベルジャイトと競ってリースタイルは失速し、ジャルジェは4着まででサウザンドスマイルが追い込んできたよーあせる

 

 

自信があったのに悔しい結果だよなあガーン

 

 

馬券は裏目ってるし、人気馬決着だし、シャマルは除外だし、タガノビューティーは入線後下馬したようでありましたあせる

 

 

エルバリオも力をつけているかもだなあ…

 

 

せめてカジュフェイスが3着に来てくれないといかんのよねえあせる

 

 

結局、前走3歳重賞、OP出走馬の競馬かよガーン

 

ついついいろいろ考えてしまうけれど、競馬はやっぱり難しいなああせる

 

 

チーンビックリマーク