まったく、戸崎圭太という男は絵に描いたような脚の余し方をしてくれるんだよなあガーン

 

 

で、昇り龍のエルトンバローズとシルトホルンのワンツー決着で幻の的中馬券となりましたあせる

 

戸崎圭太プンプン

 

 

ヨシノイースターが出遅れ、エイシンスポッターは最後方からで、望みは格上挑戦だけれども昇り龍でスーパーカマシのサンキューユウガでしたが、2着に好走してくれました。しかし、逃げたジャスパークローネがいないよーあせる

 

 

 

休み明け昇級初戦のアルルカンは直線ばったり止まり、軸のバトゥーキも休み明けが堪えたのか伸びず、スペシャルナンバーも4着までがやっとだったなああせる

 

 

1番人気を4回裏切り続けていたビーストアタックと1番人気3番人気3番人気2番人気を裏切り続けていたテイエムフェローの直線叩き合いになりましたねえ(なんてこったい)ビックリマーク

だけれども熨斗を付けて逃げたダノンセシボンがいないんだよーガーン

 

 

チーンビックリマーク