またもや、隠れ昇り龍のワンツーに昇り龍が3着でありましたあせる

 

 

逃げた最低人気のメイショウコムスビが4着に残ったのかあ…

 

 

最後に切ったセナリストが2着で、アメリカンスターは4着でありましたあせる

 

 

逃げたロムネヤは3着でしたねえ…

 

 

逃げたペースセッティングに粘られてしまったよーガーン

 

 

11番人気のシュヴェルトライテがあわやの2着だったんだけどなああせる

 

 

逃げたリリーミニスターに番手のカズプレストの行ったいったかよガーン

 

 

レッドラパルマは3着も死守できないのかあ…

 

 

逃げたマジックタッチが3着に残ったのだけれど、相手候補のトモジャミ、デュードメールがハナハナで3着争いしてるんだもんなあガーン

 

 

昇り龍のキボウノホシはセキイオーと同じように距離短縮してきて3戦目だったのだけれどやや忙しい感じだなああせる

それならば同じロードカナロア産駒の5着馬デュードメールの決め手が魅力かな…

 

 

逃げろ、逃げろ、やれ、逃げろニコニコ

 

 

チーンビックリマーク