痛恨の隠れ昇り龍ワンツースリー決着でありんすあせる

 

 

隠れ昇り龍のサンライズグルーブとタマモタップダンスはいるし、アイファーエポックも5着に来たんだけども、勝ち馬ローズスターがいないよーガーン

蛇足ながら、ヤングワールドが謎の3番人気だったが、知ってたら軸にしねーよなああせる

 

 

東京は1着~8着まで、阪神は1着から4着までいるんだけども、東京は昇級馬ワールドタキオンとヴァーンフリートの軸選びを見誤り、阪神は隠れ昇り龍のイフティファールで良かったんだよねえあせる

 

 

 

よりにもよってモズリッキーは最後方待機かよガーン

 

 

人気3頭の決着もあるかなと自重気味に買ったら、1着、2着、4着、5着かよあせる

 

 

3着シアージストも意外や5番人気で妙味はなかったなあ…

 

 

1番人気ミルトハンターはともかく、人気馬を嫌ったのは正解だったけれど、ペプチドサンライズ13着、隠れ昇り龍で坂路49秒をマークした川須プレイテシアは先行せず14着で、4、5、6番人気のヒモヒモヒモ決着かよあせる

 

 

 

と、ダート戦全敗を喰らってしまったではありませんかガーン

 

 

でも、安心してくださいビックリマーク

 

 

ダート戦は全敗ながら宝塚記念は完璧予想で当たっていますよニコニコ

 

スルーセブンシーズはイクイノックスの後ろの最後方で進路を無くしそうになったりして、ヒヤヒヤして見ていたけれど、この2着は立派だよねーニコニコ

 

 

できることなら、3着はジェラルディーナかディープボンドが来て欲しかったけどねにひひ

 

 

チーンビックリマーク