堅いなああせる

 

 

 

カプラローラが抜けたよあせる

 

 

これはやってはいけない失敗だったかなあガーン

 

 

テーオーサンドニの楽逃げならオーロイプラータはいらないとぶった切ったら、千切られたよーガーン

 

 

10番人気の2着アンクラウデッド、4番人気シャンバラはいるので、レベルが高いと言われる3歳馬オーロイプラータ軸なら良かったんだけどねえあせる

隠れ昇り龍レイメイの4着もびっくらこいたなあ…

 

 

昇級のメイクアスナッチはぶった切り、形の上では3連単で良かったのかよ馬券でしたニコニコ

 

 

ショックアクションが来てくれたら良かったんだけどねえあせる

 

 

ベルダーイメルは消してるし、軸は4着、8着、13着でドモナラズあせる

 

 

昇級のサトノテンペストはともかく、メイショウダジン、ワルツフォーランはいるんだけどねえガーン

 

 

正真正銘、3連単で良かったのよ馬券ですニコニコ

 

 

 

バリアントバイオ除外で配当も伸びずあせる

 

 

 

昇級の壁

 

馬券の壁

 

バカの壁

 

チーンビックリマーク