少頭数のレースなら当たるだろうと手を出すと、グローツラング、ピースディオン、サウンドウォリアー、あと1頭が足りないのでしたあせる

 

 

そして多頭数のレースの結果と言えば、減量効果でしか狙えないルクスレガートが2着に来てしまうのでしたガーン

 

 

 

ここは1、2、3番人気総崩れの上にアメリカンファクト、スプラウティングが来て、クソ荒れでしたねーあせる

 

 

 

差し馬狙いでスナークダヴィンチ、昇り龍オーロラテソーロは良いとして、3着に先行馬で隠れ昇り龍のミスズグランドオーが来てしまい、1着、2着、4着となりましたあせる

 

 

 

安田記念は人気馬決着の割に美味しい配当でしたねーニコニコ

 

 

 

そして、東京最終レースもモナルヒが抜けて、あと1頭足りませんでした…

 

 

あと1頭と言えば、Win5もスナークダヴィンチ2着で、またまたまたまたWin4でしたよガーン

 

もう上半期のWin5は当たらねーかもなああせる

 

 

チーンビックリマーク