まずは今日の勝負レースである新潟最終レースは軸にしようか迷ったほどなのにロックユアハートを最後に切った(切るのかよ)ガーン

 

 

そして、2着、3着、4着、5着という涙なしでは語れない結果となりましたあせる

 

エスグラシア、キボウノホシの馬連も持っているし、②⑥⑧のユメ馬券もあったんだけど、ロックユアハートが強すぎたーガーン

 

ああ、最悪だーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

初っ端から1着、2着、4着かよあせる

 

 

ワンダーウィルクは位置取りが…ガーン

 

 

てなわけで、ダート戦は全敗したものの京王杯SCが当たりましたニコニコ

 

 

だけんども、川田、レーン、ルメールがいないのに配当は伸びなかったねえあせる

 

 

♪希望と言う名のあなたをたずねて

 遠い国へとまた汽車に乗る

 

 

私の馬券は明日またはじまる…

 

 

チーンビックリマーク