ともに隠れ昇り龍のトリプルスリルとマサカウマザンマイの軸2頭は来たのに3着に12番人気レッドアウレアが来てしまい1着2着4着5着でありましたガーン

 

 

レッドアウレアは前走で先行出来ているんだよねあせる

 

失敗したなあ…

 

 

隠れ昇り龍のテーオーシリウスが粘り切れず4着に沈み、的中可能性ゼロの1着2着4着となりましたガーン

 

 

プライドランドは押さえる価値はあったよねあせる

 

 

ここも3着に連闘で15番人気のキリシマタウンが来てしまい、1着2着4着5着6着と相成りましたガーン

 

 

くそー、どうなってるのよあせる

 

 

そして、皐月賞は見事に裏目ったので御座いますガーン

 

 

なんでやねんあせる

 

 

しかも、1、2番人気で決まったWin5は初っ端のアナゴサンで躓く最悪の結果でWin4と相成りましたガーン

 

いいこと何もないやんけプンプン

 

 

チーンビックリマーク