サンライズホープの幸騎手の手綱捌きは完璧だったなあパー

 

 

③⑧⑫の3頭立ての見立てだったのでやられて納得。お手上げですわあせる

 

 

こちらはブレークアップが1着に来てくれたが2、3着を蹴飛ばしたよガーン

 

 

東京巧者ハーツイストワールとの馬単は買っておきたかったよなあせる

ヒートオンビートは買う気ゼロだったから仕方なしだけど…

 

 

というわけで、今週も煮え切れない結果になるところでしたが、隠れ昇り龍のミスボニータが完勝し、2着もシュヴェルトライテの前々決着となり、3着もルルローズが粘ってくれたらいいなってところをスリートップキズナが交わして、わずかに10万馬券に届かない奥ゆかしさを示す結果となりましたニコニコ

 

 

少しレートを下げたのはいただけないけどねあせる

 

 

チーンビックリマーク